サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊娠四コマ漫画スタート!

サモエド子、この度『妊娠 四コマ漫画』始めます。

 

初めての妊娠、そして出産に向けて、奮闘する私は、サモエド子と申します。

f:id:sanni7032320:20161022170017j:plain

(よろしくお願いしまーす!)

いつも、サモエド(白い犬)の帽子を被っています。

猫みたいにもみえますが、ワンちゃん大好き。

アパレルの仕事をしています!

 

 

そして、漫画に登場する旦那さんの、くまおくん。

f:id:sanni7032320:20161026164015j:plain

くまの帽子を被っています♩

同じ歳のサラリーマン。スポーツマンです。

優しい性格。

 

結婚4年目。

夫婦仲良く過ごし、生活の基盤も整いまくってきた日々…、待ちに待ったbabyちゃんが来てくれました♡

歓喜に湧く夫婦です。

 

時々、夫婦のエピソードも出て来ると思いますが、温かく見守って頂けると幸いです。

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村