サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊娠の兆候はなんだった?

妊娠の兆候はおつげだった

f:id:sanni7032320:20161025135658j:plain

ネット上でも良く「妊娠 兆候」などで検索されますが、妊娠の兆候は人それぞれ。

 

夜中目が覚めて眠れなくなったとか、足の付け根が痛くなったとか、

体に現れる兆候もあれば、私のように、なにか外的要因が知らせてくれる「おつげ」的な兆候も。

 

私の場合は、「かなぶんに3回襲撃された」のちに妊娠発覚です。(大マジです)

 

しかも、仕事中に3回とも人間は他にも沢山いる中、私だけをピンポイントに狙ったかのように、虫嫌いの私を知ってか知らずか、「ギャー!またー?!」 と叫び逃げる標的をあざ笑うように見事に狙って頂きましたおかげで、この度、待望の妊娠を確認できました。

 

かなぶん様、どうもありがとうございました。

 

親友に、妊娠の兆候を聞かれた時、真面目に上記の事を話したのですが、「全然参考にならない!笑」と言われました。

そりゃそうだ(笑)

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村