サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

4ヶ月つわりの終焉が真近

つわりが楽になってキタァァァァァ

f:id:sanni7032320:20161025140744j:plain

周期って本当に正確で不思議です。

 

4ヶ月に入った時期から、あの3ヶ月中ずーっと悩まされていた「喉づわり」がピタリ!!っと消えたのです〜〜〜(涙)

すっごい嬉しかったです!!!

 

それと同時に、気持ち悪さを防止するために食べていた、蒟蒻ゼリーさんも、食べなくても大丈夫かも!!というポジティブな気持ちに段々と変化。

 

つわりの終焉は、赤ちゃんの成長でもあるんだよなぁ…♩

と、胎盤の完成を楽しみにしつつ、

つわり中に頼り切っていた救世主の皆さんにとも少しづつお別れです…☆

 

ありがとう、蒟蒻ゼリーさん♡

 

と、思ったのもつかの間。

お風呂上がりこっそり楽しみに1つパクっと食べている旦那さんの幸せそうな瞬間を目撃!!

旦那さん、大好きという事が発覚しました(笑)

 

い、言いづらいぃぃぃ(笑)

 

のと、実はつわりにはその後のどんでん返しエピソードがあり、蒟蒻ゼリーはそのハプニングの救世主として再び参上する大事な役目を負うのでありました…。

 

お楽しみに〜(笑)

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村