サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

性別判断って本当に出来るの?

性別判断の出来る弟

f:id:sanni7032320:20161027115301j:plain

2人姉弟(きょうだい)の弟夫婦とはとっても仲良しです。

妊娠報告も、陽性反応が出て病院で胆のうを確認した時点で喜びの報告をしました。

ずーっとしたいと思っていたサプライズも仕掛けて、驚きと感動の妊娠報告が出来ました♩

 

超初期のはじめの頃のお腹の具合や私の顔つきで、

母は「男の子だね!」

と言っていて、えぇ〜そうかな〜とやりとりしていたら、

 

弟が瞬時に、

「え?お姉ちゃんの子供は、女の子だよ?」

と。

 

弟が言うと、

…信憑性があり過ぎるぅぅぅ!!!

 

 

なぜかは、漫画の通り。

弟自身の子供達2人共、超初期の頃に、

「俺、子供の名前決めたんだ!」

と、付けた名前の性別通りに赤ちゃん誕生。

 

1人ならまぐれの可能性もあるのですが、2人目も平然と言い当てたその姿はまさに、性別判断の神。

 

弟よ、スゴい(KONAMI感)

 

明日で6ヵ月突入♩

 

性別も確定する頃かな♩

弟の予想というか断言も実るのかも楽しみです♩

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村