サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

早い人で5ヶ月から感じる幸せな動き

良い変化にもビビる妊婦の私

f:id:sanni7032320:20161027113051j:plain

動いたよぉーーー!!(カ.ン.ド.ウ……!!)

 

16w4d、5ヶ月。

あぐらでソファーに座っていた夜。

 

おへそ寄りの左脇腹辺りが、今までに感じた事ない動きで

ぐりりりぃぃ…」

 

「へ?!」

「何だろう今のぉぉぉぉぉ!!(怖)」

 

ビビリ妊婦の私。

ビクビク怖くなり、側にいたくまおくん(旦那さん)に相談。

今ね〜おなかのココがさぁ〜(泣)

 

くまお「それって、胎動じゃない?わー♡よかったじゃーん♡」

 

胎動だとは知る良しもない私。

「そそそそ、そうかもーーーーーー!!!わーーーーー♡」

 

それまで怖がっていたおバカな私もどこへやら。くまおくんありがとぉぉぉぉ!!やったねー!と、夫婦で大はしゃぎ♩

もう一度、胎動を感じたくて手を当ててもやっぱりさっきの反応は一回きりでした♩

くまお「また動く時、聞きたいなぁ〜♩たのしみ!」

 

今日は、とっても素敵な

初胎動記念日になりました♡

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村