サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊婦でも逃げ恥9話はムズキュン過ぎてしんどかった

妊婦でも逃げ恥にときめきがスゴかった

f:id:sanni7032320:20161208143059j:plain

はぁ〜ムズキュン覚めやらぬ…火曜日の逃げ恥9話は、キュンキュンし過ぎて本当にしんどかった…(笑)

 

あの、自称独身のプロであるひらまささんの恋の成長度グラフの右肩上がり具合ったら…!!

 

8話までは、ムズキュンと言うより、ひらまささんが奥手過ぎて少し引いていた感があった私(笑)

本当にこんな男子いるのだろうか…。

くまお君(旦那さん)に至っては、もどかし過ぎて「さっさと○○して、○○したらいいのに〜♡」と可愛げながらもゲスな事をいう始末(笑)

でも、体育界系の男子からすると、検討もつかない心理のよう。

まぁ、色々な男子がいるので考え方も様々!

 

特に、ひらまささんみたいな男子が増えているという事で、逃げ恥は世の中の動向として、勉強にもなった次第です。

 

でもね、9話ぁぁぁぁ!!

これはね、やっぱね、奥手過ぎる男子が成長したその瞬間を見た訳ですから、刺さるものがありました!!

 

四コマ漫画でも描いた部分が特に良かった♡

  • 徹夜続きでやっと家に帰り、今まで敬語しか使わなかったひらまささんの心の氷が溶けたかのように「疲れた。」と笑顔でみくりとのハグをナチュラルにしちゃう所
  • 10話の予告ではあるが、みくりが後ろからひらまささんをハグして「可愛すぎるんですけど…」と心の声を声にしてしまう所

 

うーん!いいねいいね♡

 

そんな事もあったなー。なんて、妄想し、今やってみたら…と考えてみた結果、

 

四コマ漫画のようになる事に気がついた(笑)

  • 今前からハグをされると大きなお腹が潰されムギューと音をたてるだろう
  • 今後ろからハグをしようもんなら、大きなお腹が潰されムギューと音をたてるだろう(上記よりコピペ)

 

それに、きっと、くまお君(旦那さん)のときめきは、お腹の赤ちゃんへ向けられている事だろう♩(私もであるw)

 

いや!!愛はありますよー!!(誰に弁解w)

 

そんなもんですよね♩

 

でも、思うんですよ、恋人期でも夫婦期でも家族期でも、どの時期でも

「可愛いが大渋滞していることに変わりはない♡」

(そうだそうだー♩)

 

ま、ときめきの詳細は違うのですが…♩

 

それに、くまお君(旦那さん)がおぉ!と思う事を言っていました。

私が「逃げ恥9話くまお君はキュンとしなかったの?みくりに。」

と聞いたら、

「う〜ん。しなかったかな〜。恋したいなって思ってる人がキュンとするんじゃないかな?」

 

………悟りをひらいた人ですかー!!

凄い仙人みたいなことを謙虚に言っておりました♩

 

今回のキュン度は、妊婦にもビシビシ伝わってきたので、恋真っ最中の方なんかはドキドキが凄過ぎてとってもしんどかっただろうなぁ…♩今はなくなってしまったその感情…、羨ましい…♡

 

 

また、星野源演じるひらまささんにスポットが当たって当然なのですが、同僚の風見さんも今回9話では素敵でした!!

みくりの伯母さん、ゆりちゃんの泣き姿のかばい方!!

自分も泣き顔を見ないという姿勢。

大人でカッコ良かった…♡

 

 

妊婦も楽しめる、逃げ恥、

10話15分拡大、楽しみです!!

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村