サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊娠8ヶ月手作りモビール3作目を作る

先日、お友達の赤ちゃんが、手作りモビールをとても喜んで楽しんでくれたのが相当感動した私。

さっそく3作目のモビールを製作!!

創作意欲にごうごうと火が!

f:id:sanni7032320:20170114173832j:image

完成♡

3作目の手作りモビールは、和風♩


真下から真上を見上げると、綺麗な色や形が見えると、赤ちゃんがとても喜んでくれると学んだので、吊り下げた時の横目線よりも、上下の目線を重視。

f:id:sanni7032320:20170114174259j:image

↑下から見上げると、和風な色々な切り絵がゆらゆら♩



完成後お友達の赤ちゃんは家族と遠くへ帰ってしまったので、反応はコチラの方に…
f:id:sanni7032320:20170114174531j:image

どう?リラックマ(笑)

無表情だから反応がわからない…( º﹃º` )ww

うん!

やっぱりモビール作りは楽しいなぁ(人*´∀`)