サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊娠8ヶ月マタニティハイかな?手作りモビールはついに4作目止まらない

マタニティハイの影響かな?
手作りモビール熱がとどまるところを知りません。
昨日モビール3作目を作った♩
と思ったら、もう4作目が作りたくて…

どうした私!(笑)

マタニティハイかな?
うん。そう言うことにしとこう( º﹃º` )ww

f:id:sanni7032320:20170114175846j:image

↑手作りモビール4作目は、やじろべえ型の作品からリフレッシュ!ドーム型♩

ちょうちょ(の大群)です♡


くまお君(旦那さん)の反応が超良いのなんの!!
サモエド子ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))コレは凄い!!とっても可愛いぃぃ〜(〃ω〃)♡」

…ありがとう(〃ω〃)♡♡♡
褒められると育つのは私の事です!(笑)

f:id:sanni7032320:20170114180246j:image
↑下から見上げるとこんな感じ。

ちょっと、ちょうちょ群れ過ぎ…!!ww
勢い余って作り過ぎちゃうのがたまにキズ。

でも、迫力あっていいかな?
色々なモビールがあって飽きないかな!

とりあえず気持ちをまとめる私w

f:id:sanni7032320:20170114180450j:image

輪っかのドーム型の部分には、
プレゼントなどで貰った品のラッピングに使われていたリボンで、可愛いくて捨てられずとっておいたものを結んで、アレンジ♩

そしておまけで、切り過ぎて余ったちょうちょをリボンに乗っけて♩

完成♡


うん!
ドーム型もいいなぁ(人*´∀`)



ちなみに、同じおめでたの親友ちゃんに完成報告をしたら、
「私、買いたい!!」

となんともまぁ嬉しい事を言ってくれたので、誕生日が近い親友ちゃんにプレゼントすべく、

同じちょうちょを作りました♡
(マタニティハイが創作に火をつけ続けるぜ!!)

f:id:sanni7032320:20170114181620j:image
↑完成♡

やっぱり2回目は、より良く作れるなぁ(人*´∀`)
ちょうちょを小さめにして、数を増やして、個々のちょうちょがそれぞれ風に揺られて舞やすいように…(〃ω〃)♡


性別がまだ未定の親友ちゃんなので、色も中間にしつつ…(〃ω〃)


小さい頃から、お揃いが多い私たち。

喜んでくれたら嬉しいなぁ♡
f:id:sanni7032320:20170114224036j:image
プレゼントするまでは並んでスタンバイ
♫(・ω・)人(・ω・)♫