サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊娠9ヶ月親友も妊娠6ヶ月目前

2月は親友の誕生日ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

前に親友の為に作った手作りモビールをプレゼント!!

妊娠8ヶ月マタニティハイかな?手作りモビールはついに4作目止まらない - サモエド子の妊娠四コマ漫画

 

それが…(笑)

親友もこのブログを見てくれているのを、すっかり忘れていた私!!!!

 

前回の記事を見た親友がすぐに、反応してくれて、サプライズがかなりの前倒しに!!!!

 

こんな頭がお花畑になるなんて…( º﹃º` )

 

これが俗にいう、幸せホルモン放出中でしょうか…(笑)

 

親友ちゃんマジでごめんねぇぇぇぇ!!!と謝ったけど、親友ちゃんは、ブログをみてとっても喜んでくれて、晴れてお誕生日に渡せた時もすっごく喜んでくれた♡

 

f:id:sanni7032320:20170205121426j:image

私、妊娠9ヶ月、

親友ちゃん、もうすぐ妊娠6ヶ月♡

 

ほっそいスリムな親友ちゃんなので、お腹は見た目では分からないけど、ちゃんとすくすくポッコリしてて順調♡

 

自分の事のように嬉しいな♡

 

親友ちゃん、お誕生日おめでとう!!

 

ランチも行ってたけど2人で妊婦ご飯は色々撃沈した過去があるので(笑)

懲りずに妊婦に難しいイタリアンに行って妊婦最強メニューに出会った - サモエド子の妊娠四コマ漫画

 

勉強して、今回は中華ランチ♡

f:id:sanni7032320:20170205122115j:image

暖かい栄養たっぷり食材が次々と♡

 

妊婦最強料理は、中華で決定!!!

 

 

親友の誕生日は私も幸せほっこりお腹満足エンジョイデー♡