サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊娠5ヶ月から妊娠7ヶ月のお腹を振り返る

 

 
あぁ…、今日もすこぶる忙しかった…。
 
年末に忙しくなる仕事…。
 
産休は1月下旬だから…年末はいつもの多忙を極める仕事を懸命に勤めなければ!
 
という使命感のもと、今日も仕事に専念したため四コマ漫画はお休み!!(なげやり)
 
明日からまた!再開…( º﹃º` )
 
…できる範囲で♩うん!そうしよう♩
(人*´∀`)
 
昨日妊娠8ヶ月のスナップを撮ったけど、しみじみ、大きくなったなぁ。
 
妊娠7ヶ月までは初期中期、とは良くいったもので、お腹の大きさもまだ身軽。
 
妊娠5ヶ月から妊娠7ヶ月までを振り返る♩
 
妊娠7ヶ月から少し目立ってきたかな?
着るお洋服にもかなり左右されるかな。
 
でもやっぱり、
ワンピースが楽!!
ワンピース1択!!
 
そして、スパッツはいぬじるしさん。
お世話になってます♡
ショーツも同じく♡
 
いぬじるしさんは、ウエストゴムがないデザイン。これがとても気持ちイイ♡
 
出会えてよかった…♡
 
出産までお世話になります♩
 
 
昨日は妊娠8ヶ月になった記念に、お腹丸出しの写真も撮ってみた。
ボールみたいにポーン!!
 
見応えある♩
 
かなり大きくなったけど、妊娠9ヶ月も妊娠10ヶ月ももーっと大きくなるんだろうな/(。Д。)ヽ!!
 
写真で記録するのはやっぱり、成長が見えてしみじみ、いいですな♡
 
ぐー…_*`ω、)_.。oO
(疲れて寝落ちします)
 
 
 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村