サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊娠線が出来る場所

乳がん検診も念のため受けました

f:id:sanni7032320:20161101183515j:plain

忘れもしない…3〜4ヶ月のお胸の痛み。

激痛だったので、心臓痛まで疑う程。

本当に痛かった…。

通院している産科は、予約制で乳がん検診が同院内で受けられます。それはとても素晴らしいのですが、何せ予約がいっぱい。私も1ヶ月後の検査で予約を取ったので、その頃には6ヶ月に突入。

もう、胸の痛みはすっかり消えて落ち着いていたものの、検査を受けてみて、結果は異常&問題ナシ。

 

ほっと、ひと安心です♩

 

やはり、気になったらタイミングをみて受ける事は大事だなと。

 

いつもの自分の胸じゃないとかなり不安。

検査をしてみて、安心出来るのは大きい。

 

先生曰く「サモエド子さんの乳腺は分厚くかなり発達してますね!赤ちゃんのために準備がんばっていますね♩」

と、乳腺の成長を確認。

 

私の大きくなったお胸さん。

いつも良質なおっぱいを沢山作ってくれてありがとう+*

 

本当に、自分でも、くまおくんもだいぶビックリする大きさになったお胸さん。

 

検査結果も安心出来る内容で、良かったんだけどどどど…。

 

この妊娠線どうするの〜(白目)

 

妊娠線が、お胸に出来てしまった…(笑)←かっこわらいでいいのか…

 

お腹には全く!!出来ていないのに、まさかのお胸にぃぃぃ!!

 

4コマ漫画の線はなんかコワイですが、体感的にこんな感じ(笑)

触ると波波しています!

やばーーーい。

 

しかも、時期的に、オイルを塗る…なんて末恐ろしい真夏だったもんで、汗がしたたり落ちるお胸にオイル…塗れなかった…。

 

い、今からでも遅くないかなぁ…。

出産後、授乳時期にはさらにお胸さん大っきくなるって先輩妊婦のみんなは口を揃えて言うし…!!

 

うーむ、塗ろう。

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村