サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

胎動あるある〜旦那さん編〜

胎動を感じたい旦那さん

f:id:sanni7032320:20161103132318j:plain

あるある〜!!

という妊婦の皆さんの声が聞こえてきそうです(笑)

 

なぜかわからないケド、必ず夫婦間で起こりうる、この現象(笑)

旦那さんに反応するという妊婦ブログも見かけたりする中、私の周囲では、大体ほぼこのパターンが多い様子。

 

妊婦のお友達も、

  • わかる〜。しーん。ってなるよね!
  • 触ってナイとすごいポコポコ動くのにね〜
  • あまりに胎動が強過ぎて、弱めてもらうために旦那さんに「触って」(胎動を静まらせる目的でw)触ってもらうよ(笑)

など(笑)

パパはストッパーとして大活躍している夫婦も!!

ナイス役割分担(笑)

 

 

くまおくんも、はじめはどうにか胎動を感じようとがんばっていましたが、今は諦め&いじけ虫モード(笑)

 

もう少し大きくなったら、感じられる時も来るはず!!!

 

ママは、10ヶ月間、とっても楽しい赤ちゃんとの以心伝心を楽しめて幸せだなぁ♡

 

くまおくん、もう少し待っててね!(笑)

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村