サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

食欲の秋?妊婦の秋

いや、食欲の秋じゃないな…

f:id:sanni7032320:20161112183951j:plain

つわり終了後からの食欲グラフが右肩上がりぃぃ!!

つわりで「食べたくナイ…」と弱っていた自分が嘘のようです。

なんでも美味しくて、お野菜も美味しい!のですが、

 

たまーに、ジャンクフード食べると美味しい♡

私も、妊婦自炊をなんとかがんばっていますが、義妹ちゃんは、甥っ子くんの育児に加え、自炊も日々、当然のようにがんばってこなしているので、

二人で食べると尚更美味しい♡

 

妊婦同士の話題は尽きないし、先輩妊婦でもある義妹ちゃんからのアドバイス&経験談は、メモ必須!!

とても為になる、且つ、癒しの時間です♡

 

そんな、癒しの時間も、あっという間。

…あっと言う間に完食しとる!!!

ファーストフードって、こんなに量少なかったっけ?

秒殺です。

 

「も、もっと食べたい…ハァハァ」

 

↑ちょっとキモイですが、食べた直後にも関わらず、本当にこんな気分になります。

 

私だけではなく、義妹ちゃんも同感&共感してくれます!!

 

「つわりで食べれなかった分、食べれるって幸せ〜♡ってなるよね♩」

 

ほんと、そう!!

食べ物が美味しいって、幸せなことです!!

 

食欲があるって、素晴らしい!!

 

 

妊娠前の女性なら少なからず、ダイエットに試みる事って多々ありますが、今思うと、過度な方法は只ただ体を痛めちゃうし、妊娠後、つわりの期間マジ過酷なダイエットプランに挑む状態になる可能性が大だし、美味しく食べて、健康でいる、そんな普通なコトがとても幸せだな♩っと思うのでありました。

 

季節は、秋に突入♩

 

美味しいものが増えて楽しい季節♡

 

お野菜なども色づいて美味しくなる!

あぁ、幸せだ♡

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村