サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

胎動あるある②〜旦那さん編〜

だんだん分かりやすくなる元気な胎動

f:id:sanni7032320:20161129185458j:plain

7ヶ月も目前のお話です。

11月末は大変忙しゅうございました…。

出来るだけ毎日更新したい気持ちだけが先走って今に至ります(忙)

 

6ヶ月後半にもなると、

お腹の赤ちゃんも元気いっぱい〜♩

胎動を感じ始めた5ヶ月頃は、「ポコッポコッ」

だったのが、今は「ボコボコォォ!!」と大変活発に活動してくれているようです♩

 

さぁ!!

旦那さんの出番!!

 

いざ!!というタイミング、今だ!!というタイミングがあったので、触ってもらうと…

 

ボコボコボコボコ!

 

「おぉぉ〜!!わっしょーい!!!」(旦那さん)

もっともっと〜♩と思わずかけ声が出ていました(笑)

 

旦那さん初胎動は、超元気♡

 

うーん♡よかったね♡

 

現在では、胎動は更に色々なタイミングで活発になっているので、今後ますます、お腹の表面に凹凸が確認出来るくらいまでになり夫婦でおぉ〜!!と驚くのが今から楽しみです♡

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村