サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

義妹ちゃん無事出産!!〜甥っ子君の成長〜

あやかりたい程の綺麗な安産!!

f:id:sanni7032320:20161123132936j:plain

義妹ちゃん、無事出産しましたぁぁぁ〜!!

すごい幸せな目覚めの朝でした♡

 

夜中2:20に自然破水して、5:30には出産!!!

 

☆超ハイスピード安産☆素敵です!!あやかりたい!

一人目の甥っ子君の時は、私も義妹ちゃんに何故か分娩直前まで付添っていたので、陣痛促進剤を打って、10時間も頑張っていた義妹ちゃんを見守っては、ふぇぇぇぇぇお産は長い道のりぃぃぃ(泣)と驚愕したのを思い出します。

義妹ちゃんも、陣痛促進剤の長く痛かった思い出があるので、今回は自然破水&陣痛で!と希望していました。

赤ちゃん、良い子♡良い子♡

本当に、ママ想いで親孝行な、元気で可愛い女の子です♡

 

義妹ちゃん、大変お疲れ様でした( i _ i )♡

 

 

そして、感動的だったのは、甥っ子君。

良い意味で完全に裏切られたぜぇぇぇ!!(泣)

 

普段から、元気で甘えん坊な姿が可愛く、そんな甥っ子君だから、たぶん初めましてな赤ちゃんには、人見知りが出るのでは?

と予想していたのが全く正反対でした!

 

赤ちゃんをみてすぐに「ニィィッコリ〜〜〜♩」

とっても嬉しそうで可愛い笑顔!!

そして、自ら「あかちゃん、こんにちは〜♡」と挨拶まで…♡

 

前日、感動的な話がありました。

 

いつものように、ママにぎゅーっとしてもらい、眠りにつくはずの甥っ子君が、ママに背を向けて、目には涙をいっぱい貯めて、必至にぎゅーしてもらうのを我慢しているのです。

どうしたの〜?ぎゅーしないのー?と聞いても、我慢している健気な姿。

その姿はまるで、妹がもうすぐ産まれてきて自分はお兄ちゃんになるんだ。という事を察し、覚悟を決めているかのよう。

 

翌日、義妹ちゃんは無事出産。

 

家族は感じました。幼いながらに、妹との目には見えない確かな絆で結ばれているのかなと。

 

 

いつの間にか、私の予想を越えるようなかっこいいお兄ちゃんになっていたなんて…(感動)

甥っ子君の姿をみて、ぐっと来るものがこみ上げる感動がありました。

 

可愛い甥っ子君♡

好き好き〜♡

 

と、ハグすると「好き好き〜♡」と返してくれます♡

 

妹想いの優しくてかっこいいお兄ちゃんになる事、間違いなし♡

 

そんな素敵なお兄ちゃんと、兄妹仲良く、すくすく大きくなってね♡

赤ちゃん♡

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村