サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊婦の代謝ハンパない

汗のかき方がすごい

f:id:sanni7032320:20161025140700j:plain

すっごい汗かきませんか?←知りません。

 

目に見える変化の代表選手と言えば「汗」かなと。

元々、どちらかというと代謝は良い方で、汗もかく方でしたが。

ががが!!

滝のような…という比喩を本当に使う日が来るとは!!

 

汗がすごい。

 

千鳥のノブも思わずツッコミ入れたくなるかき様で、旦那さんも毎回「うわー(笑)」と哀れみの反応です。

 

まためんどくさい事に、私が汗をそのままに出来ない性分なので、着替えないと気が済まないぃぃぃぃ!

今までの着替えのストックでは追いつかない状態に。

 

いつでも山下清になれる量の白のタンクトップを揃えました♩

 

汗、いつでもカモン!!!!

 

 

でも、代謝をあげようとがんばっても上がらない時ってありますよね、体調が悪かったり…、そう考えると、妊婦中の代謝の上がり方はありがたいのかもしれません。(噛みそうになりました)

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村