サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊婦の妻を持つイクメン旦那さん

イクメン旦那さんの努力

f:id:sanni7032320:20161025140140j:plain

めっちゃエライよぉー!!

ありがとぅぅぅぅ!

 

でも、私だったら(めんどくさくて)1軒目で買っちゃうね!!

↑私がケチり方を教えたのに…(オイ!!笑)

 

私が不真面目なので、とても真面目で頼もしい限りです。

 

それにしても、

結婚して4年。ゆっくり来てくれた赤ちゃんのおかげで、こうして生活の基盤がしっかり整って、安心して赤ちゃんをお迎え出来る事、赤ちゃんに感謝しながら、毎日少しずつ夫婦2人の時間も大事にしながら、赤ちゃんをお迎えする準備をしっかりしていきたいです♩

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村