サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

あと10週で正産期だねという響きがスゴイ

そう考えると早いなぁ…♡

f:id:sanni7032320:20161226184452j:plain

今日は同級生Babyになるお友達に会いにいきました♩

 

11月に産まれたbabyちゃんは、もう4500gを越えて、前回生後10日頃に会ったときよりも随分重くズッシリ!

ぷくぷくとほっぺたが落ちそうな程ぷるぷる♡

おっぱいを沢山これでもか!という程飲むらしく、会っている最中も、おっぱいグビグビ→ミルクごくごく!!と凄い勢いで元気に飲んでいる姿をみて、すくすくな成長をビシビシと感じました♡

赤ちゃんの成長は早いなぁ…♡

 

お友達と赤ちゃんのチームワークの良さが直球で伝わってきて、私まで幸せ♡

 

抱っこさせて貰ったら、可愛過ぎて…萌えぇぇぇぇぇ…♡

とろろ〜ん♡としてしまいました…+*+*

 

 

Babyちゃんの可愛さと共に、

お友達からはこれからもうすぐ私が必要になる産後の情報を沢山教えてもらいました♩

 

「あと10週もしたら正産期なんだね〜♩」

とお友達にふと言われて、

 

「そっかぁぁ!!もうそんな時期かぁ…!」

 

早い!!!

 

楽しみだぁ♡♡♡

そして、ドキドキだぁぁぁ♡

 

と、感慨深くなり…♩

 

 

色々なすごぉぉぉく為になる産後の情報も教えて貰い、

本当にすごく良い情報だった。

  • 沐浴で使っている道具を見せてもらったり、
  • 沐浴どういう箇所をどういう力加減で洗うか、
  • バウンサーはやっぱり必要だったという事や、
  • スリングにサイズがあると、夫婦でサイズの差が出てしまい、別サイズを購入する必要もある、とか、
  • 産休、育休の各勤め先での内容を教えてもらったり、 

細かく知りたかったリアルな部分を見て、聞けて、ほんとうに嬉しかった♩

 

お友達ちゃん♡

親身に色々教えてくれて、本当にありがとう!!

 

準備の自信がついたよ♡

 

また、年明けに家族で会える事を楽しみに私も準備していこう♩

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村