サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

妊娠8ヶ月後半ママになる準備のための不眠

睡眠が変わる時期に突入

f:id:sanni7032320:20170106181923j:plain

生まれてこの方、快眠女、不眠経験なし。

どこでも寝られる体質。

岩盤浴でも爆睡してる所を親友に見られて未だにネタにされるw

 

そんな私が、妊娠8ヶ月になり、

夜トイレに起きたら寝られなくなった!

 

目がギンギン。

さえまくり!

 

こんな経験なかったから、義妹ちゃんに意見を仰ぐ。

やっぱり良いアドバイスが貰えた♩

 

早く寝なきゃ!って焦らなくていいと思う。出産後、昼夜問わず赤ちゃんのお世話をするために、寝れないホルモンが出てるんだ?ぐらいに思っとけばイイヨ♩寝たいときに寝ていいよ♩

 

 

妊婦さん皆が通った道♩

本当にこんな私でも寝られなくなるんだなぁ〜。

 

夜中起きて、何しよう♩(ワクワク♡)って

あれこれしてたら、いつの間にかソファで寝落ちしている。

 

そこから寝ても全然良くて、朝もスッキリ!

うん♩

こういう生活も貴重な経験だ♩

 

 

義妹ちゃんに大感謝♡

 

 

これから妊娠後期は、どんどんママになる体の神秘を楽しもう♩

 

 

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村