サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

つわりで趣味まで変わる?!

ほんとにあるんだこんなつわり

f:id:sanni7032320:20161025140021j:plain

いや、マジです。(大マジ)

 

なんか、つわりで辛い時、機械を見たくない!!ってなった。

特に身近なスマホは、一番やだった…。

 

変なつわりでした…(笑)

 

でも、お友達でも「わかる〜!!」と、共感度は、喉づわりとは比にならないくらいで一安心♩

 

もっと変わっている変なつわりだと、

  • おばあちゃん家の土壁を見ていて、無性に食べたくなった

というのを見て(爆)

私の変なつわりなんて可愛いもんだと思いました。

 

 

スマホが苦手になっちゃったもんだから、連絡&通知も溜まる溜まる!

 

返信が遅くなったお友達がいたらもしかして妊娠しているかもしれません←それほとんど男やん?

 

 

そして、逆に好きになって、つわり中の癒しになったのは、

「世界の旅番組」

でした。

 

すっごい癒されました♩

地上波でもBSなどでも、手当たり次第観てはリラックス♡

 

元々、旅番組は好きな方だったけど、観てるとつわりが軽くなる感覚があったのはとても良かったな♩

 

旦那さんが一言。

「世界を股に駆ける子供かな♡」

 

いーね!それ♡

 

 

 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村