サモエド子の妊娠四コマ漫画

てんやわんやで送る初めての妊娠エピソード。

食いしん坊な胎動が可愛い

成長がみられる胎動の大きさ

f:id:sanni7032320:20161218175423j:plain

27w3d妊娠7ヶ月にもなると、胎動は以前の時々感じた、
「ポコ♡ポコ♡」
からさらに成長して、
「ボコッ!ボコッ!」と頻繁にしてくれるように♩
 
私の場合、お腹が空く前辺りから、お腹の中の赤ちゃんが減り具合を教えてくれるなんともNICEな食いしん坊時計♡(笑)
 
寒いから、朝寝坊しよっかなぁ〜(〃ω〃)
なんて考えていたら、
「おはよー!!お腹空いたよぉぉー!!起きてー!!ボコッ!ボコッ!」
と、言っているかのように胎動が(笑)
 
朝ごはん食べなきゃ!
 
となります!(笑)
 
昼ごはんも夜ごはんもぜーんぶ教えてくれる♩
 
可愛い胎動♡
 
 
四コマ漫画では、まだ逆子ちゃんが直っているかわからないので、逆子ちゃんで描いてみました〜(笑)
 
いっぱい元気に教えてね♡
今日もいっぱいボコボコお利口さん♡
ママに教えてくれて、ありがと♡
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています♩

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村